So-net無料ブログ作成

VUがあったよぉ~♪<DQ10> [DQⅩ]

こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

クリスマスが終わり年の瀬の忙しい日々がやってきました。
28日が仕事納め・・・毎年なのですが会社でギリギリまでバタバタしているのがBetty(チロル)です。

昨日、ドラクエの世界ではバージョンアップがありました。
INしたのですが・・・下調べが出来ていない(・・・いつも?)またまたボンヤリ佇む始末。

町のお店の場所が変わったり・・・しか実感はなかったですけど!
色々、仕様が変わったのでしょうね。

とりあえず!気になっていた『レベル解放クエスト』やってきました☆

らんちゃんとバッシュさんお疲れ様[るんるん]
写真は写すの忘れたよ!!!

クエモンスの取り合いはいつもの事・・・そしてモンスも強いね。そしてムチは使えん!![もうやだ~(悲しい顔)]
ここ数か月・・・強くなろうと頑張ってきたのですが・・・あれじゃ・・・ひどすぎる・・・・・。

無事クリアしたあと『特訓クエスト』にチャレンジ☆

まさっぷさん・マークさん・らんちゃん お疲れ様!!(写真忘れたよ!)
クエモンスのおじさん・・・強すぎますね。時間の都合もあり未クリアで断念しました。

リベンジしようね[ひらめき]

今回のVUからベッドで寝られるようになりました。

DQ-113.jpg

うんうん・・・たぶん・・・リアルもこんな姿で寝てるであろう・・・・・。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 2

NO NAME

服は脱がないと・・・・
by NO NAME (2012-12-28 09:05) 

Betty

以後、気をつけます・・・。
by Betty (2012-12-28 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。