So-net無料ブログ作成

弓術王になる!・・・・・(無理) [FINAL FANTASY]

こんにちは☆ベティです[ぴかぴか(新しい)]

毎日のようにゼーメル討伐でダンジョンに潜っています!
なんとかオーガ戦クリアまでは慣れてきました。(1週間くらいかかったでしょうか・・・)

アクション・ファクション・装備の見直し・・・苦闘しています。
次の裏ボス討伐にコマが進んで、ますますアタッカーの役割が重要になってきました。
骨との戦い!@@ 骨だと矢が貫通しちゃうんじゃ・・・なんて思ったりもしますが・・・

頑張りま~す[るんるん] ←ちょっと軽いw

FFXIV_betty4.jpg

↑ 裏ボス周辺を徘徊している目玉に「バインド」をかけられ、いや~な表情のベティ!
表情が細かいですね~^^

FFXIV_betty3.jpg

装備の見直しをしました☆
・ゼーメルクリアの軍票でGETした弓「ウルダハンロングボウ 」
・ゼーメルの箱からGETした靴「ブレードダンサーブーツ」
・LSの方に作っていただいた「シルバートライコーン」
・人の装備を盗み見ながら選んでLSの方に作っていただいた「チェーンメイル」

どうだろ??


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 7

めりー

オーガ討伐おめでとう!

自分はべてぃちゃんのところまでコマを進めておらず、やきもきしているよん(;^ω^)

まぁゆっくりコマを進めていきたいと思います。
一緒に頑張りましょう♪
by めりー (2011-08-02 15:46) 

クロイノ

トライコーンゲッチュッおめ~

裏ボスとうばつか~ のんびりPTはオーガ討伐がんばるし
お互いがんばりましょうw
by クロイノ (2011-08-02 23:44) 

betty-hirari

めりー 様
こんにちは☆ありがとうございます!
オーガ討伐は大丈夫!絶対に次にはクリア出来るよ!
昨夜はクラス上げお疲れ様でした。
誘ってくれてありがとう^^また宜しくです♪

by betty-hirari (2011-08-03 10:01) 

betty-hirari

クロイノ 様
こんにちは☆ありがとうです^^
のんびりPTで人が足りなかったら参加します!
補充動因で待機していますよ!
お互いに頑張りましょう♪
by betty-hirari (2011-08-03 10:03) 

りきまる

こんにちわー♪
オーガを安定して倒せるようになったんですか~(うらやましい)

それと2枚目のSS、カッコよさと可愛さが同居してていい感じです(*^_^*)
by りきまる (2011-08-03 16:13) 

betty-hirari

りきまる 様
こんにちは☆
オーガは事故がなければ安定して倒せるまでになりました^^
慣れてしまえば意外とあっさりしています。
りきまりさんも本腰を入れているようですね!
応援しています!頑張ってください!
by betty-hirari (2011-08-04 11:07) 

マルベリー バッグ

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by マルベリー バッグ (2013-06-28 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。